
やけのはら

趣味の物置

とらんぺっと!かいました!

音楽

ついに買っちゃいました

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜〜ん

 

f:id:tarotaro0:20160425142537j:plain

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

今回買ったのはコチラ↓

 

 

国立音楽大学のLead Tpの方に付いてきてもらって、渋谷トランペットステーションで購入しました。この場を借りて感謝感激。

 

f:id:tarotaro0:20160425143302j:plain

−渋谷トランペットステーション 絶景

 

買ったのはUSEDのペットで、上記の物全部合わせて約86000円でした。

 

僕のMacbook airと同じくらい。

僕のフルートより安い。

打ち上げ30回分くらい。

ダウニー3回より安い。

さようなら北海道。

etc...

 

 

 

 

 

んーーー安い!

 

 

 

 

 

…いや、普通に高い買い物なんですけど、そこそこの楽器をこの値段で始められるっていい買い物だと思ってます。楽器って一生ものだしね。

 

 

 

 

 

ということでこれから平日は毎昼休み練習します!

練習してこんなプレイ目指します!

 

www.youtube.com

−無理