
やけのはら

趣味の物置

【Splatoon】第2回イカ合宿 〜夢の4画面配信〜

お久しぶりです 前回のイカ合宿から半年、また開催する機会があったので第2回イカ合宿を行いました

Ecom英語ネット ネイティブがよく使うイディオムを学んだ話

リスニングのお勉強 www.youtube.com

雑に2016都知事選ガチャについて調べてみた話 −後編−

前編はコチラ tarotaro0.hatenablog.com 少しだけ鳥越さん騒動追記しました↑ 実は21人でした。 相変わらず雑に残りの10人調べるぞ〜

雑に2016都知事選ガチャについて調べてみた話 −前編?−

雑です。 ただ興味で調べたメモなので、雑に見てもらえればと思います。。。

MacにAndroid仮想環境を構築してPCでShadowverseをプレイした話

ゲームが捗る〜〜〜

シャドウバース

沼。 shadowverse.jp

クニミツの政

今までに読んだ数百種類の漫画の中で5本指に入る面白さだった。

机の隅に蒸留酒を1本キャンペーン

始めました。

ズートピア

ズートピアはいいぞ

昼のセント酒

『−−真っ昼間の、銭湯上がりの生ビール! これに勝てるヤツがいたら連れて来い!−−』

GW イカ合宿

1泊2日のSplatoon合宿を行いました。

とらんぺっと!かいました!

ついに買っちゃいました

Home Of My Heart -Chris Walden Big Band-

〜どんな風にブログを使えばいいか分からない月間〜 慣れるまで後1万記事くらいかかりそう。 今回はAmazon Primeで適当に聞いてたBig Bandについて適当に

研究室懇親会〜餃子パーリィ〜

今日は研究室の懇親会だった。 メインはなんと☆餃子☆

ブログはじめてはじめました

初めて始めました初めまして。 最近妙に時間を持て余してるので作成 日常の雑多を適当に文章に起こして書き留めてみたいな〜って思ったのがきっかけ 特に統一もなく色々な事書いてみようと思うので、主に自分用になりそう よろしくお願いします:D